そうして、私はすぐに羊毛フェルトを作り始めました。

100均で買ったクマのコックさんを作ります。
色々と必要な材料も全て買ってきたので、ばっちりです。

羊毛フェルトはふわふわの綿毛みたいなものを針でプスプス刺して作っていく、流行りのアレです。

何故急に羊毛フェルトなのか?
煩悩を取り払う為です。

このまま羊毛フェルトをしないとどうなるかと言いますと、ゼクシィを急いで買ってきて付属の婚姻届を記入してしまうからです。
それを握りしめてアンドーに書かせてしまいそうだからです。
それくらい今の私には結婚したい欲が抑えられないわけです。

そうしたらどうなるか?次にアンドー君と会うのは裁判所になってしまいそうですね。

羊毛フェルトは集中できると聞いたことがあるので、私は必死にプスプスと針を刺し続けました。

そうしてね、結構な頻度で針が指に刺さるんですが、痛いどころの話じゃない。

体に電撃が走るくらいの威力。

針が指に刺さるたびに「ギエーーーー!」と叫びつつ、数時間、なんとかできあがりました。

見本とは全く別のものがそこにありました。
スポンサードリンク