約束の日がやってきました。

待ち合わせ場所に10分くらい前につき、めちゃくちゃドキドキしながら待ちました。

5分前くらいにイケメンからLINEが入り「もうすぐ着きます〜!かもめちゃんどんな服着てるの??」と。

「私は今○○の前にいます!服は△△で〜」と服装を伝えました。

----約束の時間
来ませんね。
道に迷ってるのかな?

ーー-ー10分後
まだ来ません。
「今どの辺ですか?」とLINEを送るが既読がつかない。
ここら辺から不安になり始める。

ーーー-さらに10分後
来ない。
既読もつかない。

ーーーーそこからさらに10分
少し移動してベンチに腰をかけ、私はイケメンにスタンプを購入して送ろうとします。
どのスタンプを送ろうとしても「もうこのスタンプを持っています」と出て送れません。
これは、自分がブロックされてるから確かめる為の方法なんですけどね。

どうやら見事にブロックされてるようです。

はあ?!

私の推理なんですけどね、実際にその場所まで来ていたけど、実物の私を見て逃げたか
完全な冷やかしのどっちかですよね。

このご時世なんでマスクはもちろんしているのですが、マスク越しで無し判定される私の顔面、やばすぎませんか?

まあね、確かに。マスクで隠しても目は出てるわけですからね。
くりくりの目じゃない私はマスクしてもブスですわ。

けどね!さすがにこれは酷い。
なんやったんやあのLINEは!あの電話は!
私を褒めちぎっていたのに!!!!

私は敵(そのイケメン)に届かないと分かっていながらも「ふざけんじゃねえ!」とLINEを送り、このまま帰るのも癪なので快活クラブに行き
3時間ミッチリ漫画を読んでから帰りました。


何故これを記事にしたかと言うと、憎しみが消えなかったので書いてしまいました。

と、言うわけで悲しいことにイケメン編は終わりです。

泣きたいです。


スポンサードリンク