そんな爽やかイケメンとやりとりを続けていたある日、「今日の夜、電話してみない?✨」と誘われました。

LINEの感じも凄く良かったですし、一度電話をしておけば会う時に緊張しないかな?と思ったので、私はぜひぜひ!と返事をしました。

ちなみに、この爽やかイケメンだけがスペックとか詳しいことを一切書いていないのですが、後で理由が分かると思うのでよろしくお願いします。

そして約束の時間になり、電話がかかってきました。

私「もしもし!」
イケメン「こんばんは♪」
声もかなりのイケメンボイスです。

そして私達はその後1時間くらいお互いのことを話しました。

イケメンはすごく話がうまく、私が話すこと全てを肯定してくれて「その考え、俺すごく好きだなー」なんかも言ってくれてるわけですよ。

そんなことを言われたらめっちゃドキドキしますやん?
だってイケメンですよ?
しかも喋りまでイケメン。
しかもしかも、めっちゃ私のことを褒めてくれる。
この私のことを。
アンドー以来のドキドキに私は胸を躍らせておりました。

そして電話が終わり、すぐにイケメンから連絡が来ました。
「電話してくれてありがとう♪想像通りのかもめちゃんで安心したし、話せてすごく良かったー😆⭐️」

もうめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好印象ですやん?

そしてその後もやりとりを続けて、一度会おう!との話になりました。





スポンサードリンク