実はですね、ピヨさんとのやり取りを進めながらもう1人マッチングした男の人がいました。
婚活は同時進行ってよく言われてますからね。
そうだよね?ね?ねえ?!

今までの恋愛だと好きな人ができる→ひたすらアタック→朽ち果てる→寝込む
のパターンがほとんどで、同時に色んな人と出会うことはなかったのですが、もう私も今年27ですからね。
とにかく出会わないといけないと思い、マッチングアプリは続けておりました。
アンドーを思い続けていても、時間は過ぎていきますからね。
現実は地獄です。

さて、そんな中連絡を取るようになった人がいます。

私からいいね!をして、相手もいいね!を返してくれてマッチングした人です。

写真を見た感じものすごく爽やかでイケメンです。
そして、イケメンなのは顔だけじゃなく、やりとりもかなりのイケメンでした。

私達は早い段階でLINEを交換して、中々の長文でのやりとりを続けていました。

私が言うことは基本的に褒めてくれ、すごく印象の良い人だなーと思いながらLINEを返していました。

スポンサードリンク