ピヨさん「なんやかんや」
私「なるほどなるほど」
ピヨさん「なんかんやかんや」
私「それは泣けますね😢」

人妻のことを書いていいのかは聞いていなかったので濁しましたが、とにかく人妻を相手に大恋愛をして、人妻が故に別れたそうです。

私は今まで不倫も浮気も経験したことがないのですごく大人の世界の話だなと思い、うんうんと頷き続けました。

ピヨさん「やっぱり本気で好きになって、好きな状態で別れると引きずるよね」
私「分かります!思い出の場所通ると胸が苦しくなりますもん」
ピヨさん「分かるわあ・・・お互い辛いね」
私「ですね」
ピヨさん「とりあえずは頑張ろう・・・」
私「はい・・・」

途中までは大盛り上がりだったんですが、最後が苦しい恋愛の話で終わったので、私達は胸を痛めながら店を後にし、そのまま解散しました。

ピヨさんは他に好きな人がいる(人妻)
私も他に好きな人がいる(スクール水着じゃない方の元彼)

お互い好きな人がいるのに今後発展することはあるのだろうか・・・?とも思いますが、ピヨさんは人としてめちゃくちゃ好きなのでこれからも仲良くしてもらえたらなと思っています。

何かまたあれば書きます!

ピヨさん編は一旦終わりです。
スポンサードリンク