アンドー君がまだ好きかと言われたら狂おしい程に好きです。
彼への想いを断ち切る為に婚活を始めたが、一向に彼を忘れられません。

しかし、ここで正直に伝えていいのか?と思ったわけです。

ピヨさんは友達みたいな関係になってますが、マッチングアプリで知り合った婚活相手なわけです。

ピヨさんは一緒にいて楽しいし笑いのツボもすごく合う。
それにゲイのサイトに書き込まれたりウン百万する布団を破いても怒らない心の広さを持っている。
ピヨさんに対して恋愛感情があるかと聞かれたらまだ分かりませんが、こんな優しい人が旦那になってくれたら幸せになれるかもしれない。
夫婦喧嘩したらとりあえず布団ズタズタにするのとゲイのサイトに書き込みまでは許されるわけでしょ?

こんなに優しいならノートパソコンを逆に畳んで壊しても怒らないかもしれない。

この質問はピヨさんの駆け引きってやつかもしれない。

私を彼女候補にしてくれているから、そんなことを聞いているのかもしれない。

ここで私が「好き!」と素直にアンドーへの気持ちを伝えてしまうと
私は彼女候補から外され用無しになるかもしれない。

最低だけど・・・最低だけど・・・まだピヨさんを手放したくない!!!!

しかし!ここで嘘をつくのも私の美学に反する!!

私「う〜ん・・・。逆にピヨさんはまだ好きな人とかいますか?」
あえて質問で返してみました。
ピヨさん「人妻で・・・まだ気持ちが消えない人が・・・1人」

全然ピヨさんも好きな人いた。
私に対しての駆け引きとか彼女候補にする為聞いたとか全然違うかった。
ただ私に質問しただけやった。
めちゃくちゃ恥ずかしい勘違い。

しかも・・・人妻?
スポンサードリンク