スクール水着を着ている私を見て、彼氏は膝から崩れ落ちました。
(漫画みたいやな・・・)と思っていると彼氏は床に拳を叩きつけ言いました。
「誤解なんだ!!!!」と。

そこからは地獄でございまして、「趣味は人それぞれ」「別にどんなあなたでも嫌いにならない」「この水着めちゃくちゃキツイけど、子供用?」などとフォローしたんですが
彼は「違うんや・・・本当に違うんや・・・」と床に顔をつけたまま言うだけでどうにもなりませんでした。

とりあえずその場は誤解という事で話は終わり、私は勝手に着たことを謝罪して水着を脱ぎ事なきを得ました。
想像してたのはスクール水着姿の私を見て「おいおいおい~!何で俺のお気に入りのスクール水着を着てるね~ん!」と爆笑する彼氏。

「これ、キツ過ぎるわ~」と笑顔で答える私。
「そら、子供用やからな!俺もいつもキツキツよ!」なんつって笑いに包まれている空間だったんですが、全く違う結果になりましたね。

と、ピヨさんに伝えました。
ピヨさんは机を叩いて笑っていました。
私の話で笑ってくれているピヨさんを見て、私まで嬉しくなりましたね。

ちなみにその後彼氏とはギクシャクしてそれが理由なのかは分かりませんが、振られました。
未だにスクール水着を持っていた理由は分かっていません。

「まあ生きてたらね、色々あるよね」とピヨさんはフォローしてくれました。
スポンサードリンク