私は急いで服を脱ぎ、スクール水着を着ました。
実は私、身長はそんなに高くないんですが、横はもう中々に中々なものでして。
太っているのもありますが、ガタイが良いって言うのかな?肩幅がめっちゃあるんですよ。

初対面で言われるのは、「昔ソフトボールやってた?」「ラグビーしてた?」です。
どっちもやってない。
後輩からは「かもめさんってガチムチっすよね」と言われたこともある。

そんなガチムチの私がスクール水着を着たら、思ったよりもキツくて。
何でこんな小さいサイズ持ってるの?って思うくらい結構キツくて。

え、てかこれ、子供用じゃない?って思ってね。
子供用着てるの?あの体で?え?○○(彼氏の名前)入るん?

なんて軽く色々考えていたんですが、彼氏は私と違ってヒョロヒョロのガリガリやったので、逆に子供用しか入らんのかな?と思って納得したりして。


そしてスクール水着を着た私は彼氏が帰ってくるのを待ちました。
彼氏の勉強机の椅子に座り、彼氏の課題とかを見て時間を潰しました。

それで、少し経って「ごめんお待たせ〜」と彼氏が部屋に戻ってきました。

私は体を彼氏側に向けて、足を組み手を上げて言いました。
「全然待ってないよ!」と。
もちろんスクール水着を着たままね。

スポンサードリンク