私も人並みに恋愛をしてきたつもりではあるのですが、ピヨさんほどのインパクトはありません。
ただ、一つだけネタにできる内容があるので、ピヨさんには伝えておこうと思います。

私「大学生の時に付き合っていた彼氏なんですけど・・・」
ピヨさん「ふむふむ」
私「当時、彼の家で遊んでる時に私だけを部屋に残して彼はリビングに行きまして」
ピヨさん「うんうん」
私「こう、やっぱり彼がいない時って部屋漁りたくなりますやん?」
ピヨさん「なるね〜」
私「それで、引き出しを漁ってる時に奥に何かが入ってるのが見えて、最後まで引き出したんですよ」
ピヨさん「そしたら?」
私「スクール水着が入ってて」

ピヨさん「男物?」
私「めちゃくちゃ女物でした」
ピヨさん「・・・」
私「あれは衝撃でしたね」

これもね、悲しいことに本当の話なんですよ。
ピヨさんがゲイサイトにカキコミされたのも事実。
引き出し開けたらスクール水着が入ってたのも事実。

大学生の時に付き合ってた彼氏はそれはそれは優しい男で。
滅多なことで怒らず、頭も良くて地元では有名な大学に通っていた。
ちなみに私はその大学を受けて凄く綺麗に滑りました。公募前期後期と受けて全て落ちました。
親も「こんなに落ちるもんなんや」って言ってた。

そんな頭の良くて優しい彼氏は、その日からスクール水着仮面ですよ。
絶対夜な夜な着てますやん?
プレゼント貰っても(こんな優しくても夜にはスクール水着を着てるんやろな)
勉強教えてもらっても(もしかして今下にスクール水着を着てるのでは?)

喧嘩をしたら(スクール水着を隠し持ってコソコソ夜な夜な着てるのにそんな言い方してるのか)
と思うようになってしまったことをピヨさんに私は伝えました。

スポンサードリンク