ピヨさん「そして彼女は出ていき、その数日後に俺の本名でゲイサイトにカキコミをされたわけです」

私「なるほどなるほど。カキコミをしたのは彼女だって分かってるなら吊し上げに行かなかったんですか?」
ピヨさん「絶対彼女やと思うけど、証拠ないし何よりまたボコボコにされたくなかったから泣き寝入りしたね・・・」
私「可哀想に・・・カキコミに返事は来てたんですかね?」
ピヨさん「掲示板に書かれてたから返事も見れるんだけど、数人いたね」
私「あ、じゃあその数人と・・・?」
ピヨさん「するわけなくない?」
良いツッコミです。

それからピヨさんは朝も夜もひたすらに働き続け、2年で借金を無事に返し終えたそうです。

私「2年はすごいですね」
ピヨさん「めちゃくちゃ頑張ったね。とにかく返すことに必死だったから」
私「お疲れ様でした」
ピヨさん「ありがとうございます」

その後もピヨさんの恋愛話を聞かせてもらったのですが、この布団ズタズタカキコミ彼女のインパクトがあまりに強すぎて、他の彼女さん達はいたって普通の人だったので割愛します。

そして、私はピヨさんに「次はかもめちゃんの番ってことで・・・どんな人と付き合ってきたの?」と聞かれました。
スポンサードリンク