さて、アンドー君の家に泊まってから数週間が経ちました。
その間何をしていたのか?
もうこのブログを見てくれている人ならわかりますよね。
何もしていません。
私の人生なんてそんなものです。

仕事→寝る→仕事→寝るの繰り返しです。

そんな繰り返しの毎日を過ごしていたある日、LINEが届きました。

このブログにも書いたことのある超絶紳士、ピヨさんです。
前に動物園に行こうね!って話をしてから予定が合わず、流れてしまったと思ってたんですよね。

ピヨさん『久しぶり😃○○日、休みが取れたんだけど、かもめちゃん予定空いてたら動物園行かない❓』

ピヨさんからお誘いのLINEが来るなんて、うれぴっぷる!ですよ。

流れてしまったと思ってたので、こうやって休みを合わせて誘ってくれるのはめちゃくちゃに嬉しいです。

休日はもっぱら寝てますから、予定は空きまくりです。

速攻返事をします。

私『お久しぶりです!○○日空いてます!動物園行きましょう!』
ピヨさん『よかった😃✨ △△時に□□駅待ち合わせで大丈夫❓』
私『もちのろんです!』
ピヨ『(よろしく頼むぜ!のスタンプ)』

すごくトントン拍子で決まりました。

そうして、約束の日がやってきました。
スポンサードリンク