お風呂に入った私は、ドキドキしながらも化粧を落とし体を洗っていきます。
丹念に体を洗い髪の毛も洗い、お風呂から出ました。

(アンドー君は私のすっぴんを何百回と見ているのですっぴんで出ることに抵抗はありません。)

私「風呂サンキュ〜」
アンドー「いえいえ。俺も入ってくるね」
そう言ってアンドー君はお風呂に入って行きました。

本当はそのまま風呂場に突撃して裸を拝んでやりたいところですが、一生出禁にされたら困るのでグッと我慢。

彼がお風呂に入ってる間に髪の毛を乾かし、持ってきていたヘアアイロンで髪の毛を整えました。
ちょっといい匂いのするスプレー的なものを体に吹きかけ、準備は万端です。


さあ。後は同じ布団で寝るだけです。
私はさも当たり前の顔でアンドー君のベッドに乗り込みました。
元カレ相手だからこそできるこの図々しさ。
アンドー君以外にはさすがにできません。

スマホをいじって彼を待つとしましょう。

YouTubeを見たりして時間を潰していると、風呂から上がったアンドー君が上半身裸でやってきました。

これはもう誘ってますわ。
スポンサードリンク