お互いが床に寝転びスマホをいじったり、私は本棚にある漫画を手に取り寝転んで読んだりしていました。会話はもちろんありません。
けど、全く気まずいわけでもなく心地の良い時間が流れていました。
アンドー君をチラッと見ると鼻をほじったりしています。ズボンに手を突っ込んでお尻を掻いたりもしている。
心を許してくれている証拠ですね。


今でこそお互い全てを曝け出すことができていますが、付き合った当初は全然違ったんですよ。

スッピンも恥ずかしくて見せれない(><)
朝起きて髪の毛ボサボサな所を見られたくない(><)と本気で思っていたくらい乙女な時もあったわけですよ。
お泊まりをした時はお風呂上がりにヘアアイロンを当てて、真っ直ぐにしてから寝ていました。
それをしてもまだ不安で髪の毛を三つ編みにして寝てたくらいの乙女!


まあ、一緒に暮らし始めてからは休みの日は(出かける時以外)もっぱらスッピンで髪の毛は常にモジャモジャになっていました。
私は酷い癖毛なのでアイロンをしないと大変なことになり、モジャモジャの髪の毛を見て「その髪でヒナを育てられそうやね!」とアンドー君はよく笑っていたものです。
軽く見積もっても5匹くらいなら住めたと思います。

(どんどん女らしが無くなっていったことで、恋愛対象として見れなくなったのかなあ〜)
なんてことを考えているうちに眠くなっていき、私はそのまま眠ってしまいました。

スポンサードリンク