その後も過去の恋愛話で盛り上がり、2時間くらいカフェでお話しをしました。

そろそろ出ようかと言う話になり、またピヨさんはスマートに奢ってくれました。

前回も払って貰ったしと言うと「こんな若い子の時間を貰ってるんだから!俺と遊びに行く時はタダ飯ラッキーくらいの気分できて!」と言ってくれました。

ピヨさんとそこまで年齢が離れてると私は思ってないのですが、優しさに甘えさせてもらいました。
スマート過ぎるぜ・・・ピヨさん!

そうしてピヨさんと解散して、私は家路にと着きました。

電車に揺られてる間はずっと(そうか・・・ゲイのサイトに・・・そうか)と思っていました。

夜はピヨさんにお礼のラインをして、向こうからも返事が来てその日はラインが終わりました。
楽しかったな〜と思いながらも私は眠りにつきました。


さて、その後ピヨさんとはたまに連絡を取っていて、今度動物園に行く約束をしています。
しかし、休みが中々合わずに今予定を調整しているところなので、ピヨさん偏は一度ここで終わります。
また予定が合い、動物園に行ったら書かせてもらおうと思います。

それでね!ちょうどこのブログを始めて今月で1年が経ちました。
なので次からは少し婚活を振り返っていこうと思います。






スポンサードリンク