お風呂では相変わらず灰になったジョーみたいなポーズをしながら今日のことを振り返ってました。
何度振り返っても「恥ずかしかったなー」しか出てこないんですけどもね。

お風呂から上がり、母親にもう少し静かに言ってくれと伝えると「めんごめんご(^_-)-☆」と言われたので当分はZOOM飲み会はお風呂上りにしようと思いました。
あの様子だときっと次も声でかい。

部屋に戻ってスマホを見ると女子グループのラインと、一人の男の子からきていました。
その相手は・・・ポチ君!
なんてことはなく。意外なことにイノッチ君からきていました。

イノッチ「もうお風呂入った?(笑)」と。(実際はもう少し文章がありました)
めっちゃいじるやーん。もうやめてー!!!

女子ラインを見ると情報が溢れてました。
傘子「ハム太郎君から今度ご飯行こうってきたわ」
友達「ポチ君から連絡きた。ごめんなかもめ」
傘子「ポチに聞いたけど、イノッチはかもめ狙いらしいで」
友達「前言撤回。かもめ、謝って」
私も急いで会話に参加します。

私「イノッチと私の結婚式は呼んであげるね💕」
傘子「すごい」
友達「私とポチ君の結婚式も来てね💗」
傘子「すごい」

私「しかしポチ君への気持ちも消えない!」
友達「まだまだどうなるか分からんし、とりあえず連絡したら?私もイノッチに連絡させてもらうで」
私「恨みっこ無しで!」
傘子「普通こういうのって揉めるもんかと思ってた」

好きな男の子が被ったり、自分が好きな子は友達が好きとか、恋愛あるあるです。
結構揉めるのも私は経験したことがあるのですが、さすがは小学校からの友達。
恨みっこなしでお互い頑張ろうとなりました。
傘子と被っていたら傘でバチバチにしばかれていた可能性もあったので、被らず良かったです。
昔は泣いていた私ですが、今ならきっと同じように傘で殴り返して
年齢も年齢の為暴行罪で逮捕されるところでした。
よかったよかった。


そんなわけで、皆頑張ろうなー!と話し合い、LINEが終わりました。

私はさっそく勇気を出しポチ君に「今日はありがとうございました。なんたらかんたら」
とLINEを送りました。




スポンサードリンク