ZOOMに入ると友達と傘子はログインしていて、すぐにポンポンポンと男の人達も画面に移りました。

女は傘子 友達 私の3人
傘子の男友達A その友達BとC
の計6人で始まりました。

画面に現れた男の人達を見て私は衝撃を受けました。

なんやこのレベルの高さは!!!!!と。

え?こんなイケメンなのに彼女いないの?!
しかも3人も?!むしろ結婚してんじゃないの?!ってくらいまじでレベルが高いんです。
愛してやまないアンドー君(元彼)と並ぶくらいのイケメンなんです。
アンドー君もそれはそれはイケメンなんですけど今は関係ないのでここらへんでやめておきましょう。

画面の中に入り込んで、傘子の元へ行き熱く抱きしめて「・・・ありがとう・・・!」って言いたくなるくらいの3人でした。

3人ともイケメンなんですが、ABCじゃ分かりにくいので名前をつけますね。

A→私のタイプドンピシャのイケメン。
ちょっと犬系の可愛いくてカッコイイ顔。犬っぽいのでポチ君としましょう。

B→目がくりくりしてて完全に可愛い系。
笑った時の八重歯がめちゃ可愛い。
愛らしさがハム太郎ぽいので、ハム太郎さんとします。

C→イノッチのような優しい顔のイケメン。
笑うと目がなくなる系男子。
イノッチとします。

(こんなにイケメンが多くて・・・私困っちゃうな😅)なんて思いながら傘子と友達を見たら2人とも同じような顔してました。

これは2人もイケメンが多くて困っちゃうな😅って顔でしたね。

そんなこんなで、イケメン達3人との合コンが始まりました。

スポンサードリンク