さて、コロナが広がり始めて、4月から5月の在宅勤務が命じられた私はずっと家に閉じこもっていました。
マッチングアプリもしていたのですが、今のこの状態だと会えないしなーと思うとどんどんやる気がなくなっていき、アプリを開くこともなくなりました。

その間なにをしていたかと言いますと、ひたすらにどうぶつの森です。
島を開拓してました。
YouTubeやTwitterでプロの開拓者達の島を見ては「なんで私の島はこんなにもお洒落じゃないんや・・・」と肩を落としておりました。

そうですね、お分かりいただけるように暇でした。

そんなある日、私はどうぶつの森の通信を小学校からの友達としていました。
基本的にいつも話をしながらするので、LINE通話をしながらの通信です。
私「コロナで外出れへんなー」
友達「ほんまやで。桃貰ってもいい?」
私「ええで」
雑談をしながらどうぶつの森を楽しんでいると、友達がある話題を出しました。

友達「かもめって、ZOOM飲み会したことある?」
私「大学の友達とこの前したよ!直接会ってる時はそんなことないのに、ZOOM飲み会はすごい会話に困ったけど」
友達「・・・ZOOM合コンに来てくれないか?」
私「え?」


つづく








スポンサードリンク