ヨッシーさんから洞窟に行こうと誘ってもらった私は想像をしました。

タンクトップにデニムの格好でリュックを背負い、頭にはヘルメットと懐中電灯を着けた私達は洞窟の中に入っていきます。
そしてスコップや鎌みたいなものでカンカンカンカン土を掘り続けるわけです。
そして、疲れてきた私達は喧嘩するんです。

ヨッシーさん「お前もっと本気でやれよ!!!!!」
私「やってます!やってます!!」
ヨッシー「やってないから言ってんのや!!全く気持ちが伝わって来ないんや!!!やる気ないなら帰れよ!!!!!!」
私「ふざけんじゃねえぞ!!!!!!!!」

そこからは取っ組み合いの喧嘩です。
2人で転がるように掴み合い、気づけば洞窟の外に・・・・

すると、外はちょうど朝日が昇り始めていて・・・

ヨッシー「なんて・・・綺麗なんや・・・」
私「ほんまや・・・綺麗や・・・」
そして2人で肩を組んで仲直り。


私は何を書いてるんでしょうね。
ちょっと疲れてるのかもしれません。


さっきのふざけた想像は冗談で、普通に洞窟に行く想像をしてみたんですが、やっぱり行ったことがないので未知なんですよね。

ネットで調べたら洞窟はスピリチュアル?っていうんですかね。
なんかマイナスイオン的な?なんか?が出ててすごい良いみたいです。
心洗われるみたいです。

最近人生に疲れて心が汚れまくってるので洗い流して頂きたい。

そう思って、ぜひ行きたいです。とヨッシーさんに返事を送りました。

そこからまたトントン拍子で日にちが決まり、今回はヨッシーさんが車を出してくれることになりました。

スポンサードリンク