不思議なチカラがわいたら
どーしよ? (どーする?)


本当にヨッシーさん歌詞とは違う意味での「どーしよ?」って顔してた。

選曲ミスですね。
ちょっと歌いながら手が震えた。

友達と歌うと盛り上がるからいけるかなって思った。

ヨッシーさんは5歳上で、まずおジャ魔女どれみちゃんを知らないんじゃないかと、歌いながら気づいたね。大馬鹿ものです。

けど、さすがは超高学歴ヨッシーさんですよ。
1番で歌の雰囲気を掴んだようで、2番からはノッてくれるようになりました。

すごい小さい声で「ヨォ!」って合いの手を入れてくれました。

今までカラオケで手拍子をしてくれたり、「いえーい!」みたいにノッてくれたり
スマホをずっと触って一切こちらを見ないなど様々な人達を見てきましたが、

ヨッシーさんの「ヨォ!」のパターンは初めてでした。

ヨッシーさんは私に色々な初めてを経験させてくれるようです。

感謝しかないですね。
正直ね、正直。「ヨォ!」はめっちゃ面白かった。

歌い終わるとヨッシーさんが「こちらは何かの主題歌ですか?」と聞いてくれたので、おジャ魔女どれみちゃんについての説明をしました。

すごい真剣な顔で「なるほど・・・魔法使い・・・魔女・・・見習い・・・そうなんですね。ちなみに・・・ピリカピリララとは・・・?」とウンウンと頷きながら聞いてくれました。

おジャ魔女どれみちゃんについてこんな真剣に話す日が来るとは思わなかった。
ピリカピリララとは・・・?

そんなこんなでお互い歌って少し緊張も取れて、少し歌ってお話をする。少し歌ってお話をする。と中々に楽しい時間が過ぎていきました。


スポンサードリンク