更新が遅くなってすみませんm(_ _)m
またマイペースに更新していきます!


さて、前回の続きです。

ヨッシーさんは聴いたことのない洋楽を歌い始めました。
すごくネイティブぽい感じで、やっぱりヨッシーさんはすごかった。
カタカナじゃなかった。英語やった。すごい。

さて、やっぱりカラオケは歌ってない間はノルのが大事じゃないですか?

けど、聴いたことがない、かつ、ノレるような感じの歌じゃなかったんですよね。
けどね!やっぱり何かのりたい!
手を叩こうと両手を出したけど、一度も叩くことができなかった。
本当にタイミングがなかった。
ずっとロクロ回してる時の手で止まってた。
偉い人が雑誌でインタビュー答えてる時って、手が前に出て、皆ロクロ回してるようなポーズしてますやん?
まさにあんな感じでした。

誰にもインタビューされてないのに、あのポーズしてたよね。

フリー素材探して、いいのを見つけたので貼っておきますね。
IMG_5937

まさにこれですわ。
目線も顔もこんな感じだったと思う。


しかしね、やっぱり大事なのはやろうとする気持ち。盛り上げようとする気持ち。
楽しい時間にしたいという気持ち。

なんとか、タイミングを見計らって!手拍子を・・・!

IMG_5937
無理やったね。
ヨッシーさんが歌い終わるまでずっとろくろ回してた。
すみませんでした。

3回くらいろくろを回してたらヨッシーさんは歌い終わりました。

一回も手を叩けず。終了。

ヨッシーさん「カラオケは緊張しますね。」
私「ヨッシーさんすごい歌お上手ですね!しかも!英語が!まさに本物!」

一回も手を叩けなかった代わりに、終わってからは褒めに褒めさせて頂きました。

「いやー!ビブラートには感動しました!」とかも言っておきました。ビブラートの意味分からないんですけどね。

「それでは、次はかもめさん。どうぞ」とヨッシーさん。

ろくろを回してる間もね、すごい考えてたんですよ。
(私は・・・ノリの良い歌にするべきか? それとも、盛り上がり関係なく得意な歌?)


色々考えた末、曲を入れました。

音楽が流れてきました。

私と同世代の人だったら分かってくれると思うんですけどもね。
そう、同世代の女の子は皆大好き。

おジャ魔女カーニバル!!

です。



スポンサードリンク