家に帰ってLINEを見ると、ヨッシーさんから返事が来ていました。

「こちらこそありがとうございました。すごく楽しかったのでまたお会いしたいなと思っています。
次はいつ会えますか?」と。

え?

まじ?

逆に好印象だったの?
あんなに知性のない会話をしていたのに?
あれですかね。あまりにも人間のレベルが違いすぎて興味持ってくれたんですかね。
怖いもの見たさってやつですかね。

私がヨッシーさんに対して思ったことは
「すげぇ」の一言に尽きますね。
頭が良くて真面目一筋で安全確認も怠らない。
「すげぇ」意外に言葉が出てこないです。
今までヨッシーさんと同じくらいのレベルの大学に通ってた人や、有名企業で働いてるエリートさんと会話したこともあるんですが、違うんですよね。
今まで出会ったどんな人よりも真面目なんです。
とにかくすげぇの。
恋愛対象で見れるかと言われたら、
とにかく「すげぇ」が先に出てくるのでわかりませんが、私が偉そうに評価できる相手じゃないんですよ。ヨッシーさんは。とにかくすげぇ。

そんなすげぇ人に誘われて断れるわけもないじゃない?

「そう言っていただけて嬉しいです😆
はい!ぜひまたお会いしたいです♪」って返して、なんやかんやでまた会う日が決まりました。

ランチに行くことになりました。

会う日までに私がしたことと言えば、爪を切るくらいしかなかったので、飛ばしますね。


当日。

少し早めに待ち合わせ場所に向かったら、もうヨッシーさんが立っていました。

相変わらずの直立不動でした。

スポンサードリンク