ヨッシーさんに挨拶のラインをしたら既読がついて返事がきました。

ヨッシーさん『ラインありがとございます。ふざけた名前ですみません。気にしないでくださいね』

すごい名前を気にしているなと思いました。
そこまで気にする名前ではありません。
ワン・ワン太郎なんて可愛いものです。
名前→堕天使卍YOSHI卍 一言→【俺は地上に舞い降りた天使・・・神などいない】とかだったらブロックしてました。

『そんなに気にならないですよー笑
名前可愛いですね♪笑』と返しました。

そしてまた返事がきてとラリーをしていくうちに、趣味の話になりました。

お!ついに婚活らしくなってきたね!

ヨッシーさんは『私は休日にカフェに行くことが多いのですが、かもめさんはカフェはお好きですか?』ときました。

お!これはこれは!私をお誘いしてくれるのかな?!と期待をして

『はい♪すごく好きですよ(о´∀`о)スイーツとかも大好きです😍』と女子力高めに返しました。

三度の飯より甘い物が大好きなのでブクブクと太っていくのですが、女子力アピールは完璧や。

『そうなんですね。僕も好きです。チーズケーキなどが好きですね。』ときました。

誘ってくれる・・・のでは・・・ない?と思いながらまた返事をかえします。

『チーズケーキ美味しいですよね!私も好きです!』

この流れやとそろそろ来るやと期待をして送る!

そしてまた返事がくる!

『はい。○○のチーズケーキは美味しくて特に好きです』

来ない!!!!!全くこない!!!誘われない!!!!

私『○○のチーズケーキはまだ食べたことがないですねー😅そんなに美味しいんですか?😎』

ヨッシーさん『はい。すごく美味しいですよ。かもめさんは△△(私の住んでいる所の大都市。東京で言う渋谷的なやつです)は遊びにこられることがありますか?』

お?!これは?!今度こそ?!

私『はい♪仕事場が近いので仕事終わりに遊びに行ったり、休日も出かける時は良く行きますよ♪』

ヨッシーさん『私も職場が近いので良く行きますよ。○○(チーズケーキの店)もありますしね。』

来ない!!!!!!!全くこない!!!!!

私『あー!確かにありますね😊✨一度入ってみたいなと思ってました(o^^o)』

これは?!?!さすがに?!?!くる?!

ヨッシーさん『僕も最近は全然行っていないので、行きたいなと思っています』

こねぇ・・・。むしろ彼も誘いを待ってる?
いやいや。ここまでのやりとりをして来ないってことは、行く気はない?じゃあ彼は何故アプリをしているんや?

と、考えながらも友達に言われた『お前から誘わんかい!!』と言う言葉を思い出し、来るのか?来るのか?と思いつつも誘ってみました。

私『よかったら今度そのチーズケーキ屋さんに一緒に行ってみませんか?』

返事は速攻できた。既読も秒でついた。

ヨッシーさん『ぜひ(^_^)v』

全然来てくれるみたいです。


スポンサードリンク