ヨッシーさんは学生時代に塾講師のバイトをしていて、センター試験の時期はウキウキしながら問題を解いて生徒に教えたり、対策問題を教えていたそうです。
センター試験愛が凄い。

私はセンター試験の時に分からない時は鉛筆を転がして適当に埋めていたので、やっぱり人間性は天と地です。月とすっぽんを超えて、月とウンコみたいなものです。

何通やりとりしても、ヨッシーさんからラインを聞かれることも、遊びに誘われることもありませんでした。

雑談もするのですが、センター試験の話題になってから熱が凄すぎて全く話題が変わらないのです。

話が膨らみすぎて私が受けた年のセンター試験の難易度とか教えてくれましたもん。
何年に受けたか伝えたら「国語で〜〜が出てましたよね?」って言われましたからね。
驚異の記憶力。さすがすぎるセンター試験愛。


私からラインを聞こうかな?とも思ったのですが、すごい聞き出しにくい。今単語の覚え方を教えてもらってるところですし。
なんか話せば話すほど自分が受験生の気分になってくる。センター試験前日にはお守りまでくれそうなヨッシーさんの熱意。当日は申し込みもしてないし大学も卒業してるのに受けに行っちゃいそうな気分。そして多分滑りに滑る。
ヨッシーさんに来年頑張りましょうって慰められそう。

このままだと私が受験生になってしまいそうなので、同じくマッチングアプリをして最近彼氏ができた友達に相談をすることにしました。


スポンサードリンク