明けましておめでとうございます。
お正月休みで食っては寝て、食っては寝てを繰り返して激太りしました。助けてください。

さて、タイトルの通り、ご報告があります。
私は元々、「ネガティブスのブログ」と言う普段あったことを書いているブログをしていました。
そこでは家族のことや友達のこと、私の仕事のことなど本当に適当なことばっかり書いておりました。
そして、アンドー君に振られて婚活を始めました。
違うブログでも書いてみたいなーと思ってこちらのライブドアブログを始めましてね。
こっちには婚活のことだけを書く婚活ブログ。
あっちは自分の日々のことを書く日記ブログ。と分けていたんですけどもね。

ありがたいことにこちらの婚活ブログのアクセスがどんどんと伸びておりまして。
嬉しい反面(このままアクセスが伸び続けて前のネガティブスのブログも見てくれる人が増えたら・・・)と考えると身バレするんじゃね?と思いましてね。

日記ブログの方はもうそれはそれは好き放題かいていて、アンドー君との下ネタ。友達との下ネタ。自分の下ネタ。と恥に恥を書いておりましてね。基本は生き恥を書いてたんですよ。
嘘を書いてるブログだったら身バレもないんですけど、日記ブログは誰も見てないと思ってめちゃくちゃに書いていてね。アンドー君に陰毛燃やされたこととかも書いてたしね。
婚活ブログも本当のことしか書いてないし好き放題書いていたんですけど、婚活をしている中で陰毛燃やされることってないじゃないですか?
だからこっちは始めたばかりでもあってそんな恥は書いてないんですが・・・日記ブログは・・・あまりにも・・・

と、言うわけで消しました。
身バレしたら生きていけないくらい恥ずかしいので消しました。2020年は身バレしても恥ずかしくないよう、下ネタは控え目にして生きていくことにします。
しかし、私の存在自体が生き恥みたいなところもあるのでこのブログでもまたバカみたいなことを書いていくかも知れませんが、できる限り
控えていこうというのが、私の今年の抱負でございます。もうすぐ26歳になりますからね。

そして、もう一つは毎日2日おきに記事の更新をしていたのですが、ストックが切れました。
なのでこれからはちょっと更新が止まったりするかもしれませんが、また婚活についての記事を書いていきます。
ストックを100記事貯めれるよう頑張ります。

こんな面白くもなんともないモテないだけの女のブログを見てくれてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

かもめ

スポンサードリンク