アンドー君に思いの丈を乗せてラインを返しました。

私『頼む🙇‍♀️私とデートして🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あわよくばより戻して🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️』
プライドは生まれた時から無いので直球勝負です。
アンドー『遊ぶのは全然大丈夫やで🙆‍♂️』

遊ぶの​は​全然大丈夫みたいです。
よりは全然戻してくれないみたい。
やはり、彼の意志は固かった。

まあ、しかし。世の中にはよりを戻した人がごまんといますし?
やっぱり人生別れてからが勝負ですよね?
そして、別れてよりを戻さない人、戻せなかった人もごまんといますけど、今は現実を見ると泣いちゃうので見ません。

私『○○日か△△日か□□日で空いてる日ある?』
アンドー『△△日なら空いてるよ🙆‍♂️』
私『なら、△△遊ぼう!その日死守するわ🙆‍♀️』
アンドー『はーい!何時からにしよか?』
私『その日1日暇なら、ランチ行って適当にぶらぶらとかどう?』
アンドー『いいよー🙆‍♂️13時集合でいいかい?』
私『いけますいけます🙆‍♀️』
アンドー『じゃあ13時に迎えにいくわ✌️』

簡単にオッケーが貰えました。
そしてさすがは一緒に暮らしてただけあって、全てがトントン拍子です。
アンドー君は車持ちなんで迎えにもきてくれます。
最高の男ですね。
これでよりを戻せたら本当にトントン拍子なんですけどね。

そんなわけで、約束の日までワクワクしながら過ごしておりました。







スポンサードリンク