私が第一印象でいいなと思った薬剤師のAさんにメッセージを送ってから、3日の月日が経ちました。
そうですね。72時間が経ちました。
1番初めに送ってから72時間が経った今も、既読のまま返事がきていません。
1通目で既読だけついたので一言も会話を交わしておりません。
きっと、まだお仕事をしているのでしょう。
寝ずに72時間、仕事をし続けているのでしょう。
激務で心配ちゃんと寝て欲しい

現実は間違えてイイネ!返してしまったかやっぱり写真を見直したらブスでゲンナリしてしまったかそんなところでしょう。


そんな中で、1人の方とやりとりが続いております。
彼は同い年の社会人で、有名大卒のエリート君。
写真は🤟😎←こんな感じのイケイケ系。
裸にネックレスしてお酒片手に海にいる感じを想像していただけたらいいと思います。
たまにいるじゃ無いですが、ノリも良くて頭も良い全てを手に入れた男。
まさにそんな感じです。

ここではそうですね、イケオと呼びましょう。

イケオ君は私にイイネ!をしてくれて、チャラチャラしまくった写真と可愛い猫ちゃんの写真があったのでイイネ!を返してマッチングしました。
猫好きに悪い人はいないっておばあちゃんも言ってましたしね。

イケオ「イイネ!ありがとうございます✌️😂」
私「こちらこそありがとうございます🖖😊」
イケオ「笑顔キラッキラの写真見てイイネ!しちゃったぜ😎🤙メーン!」
私「嬉しいです♪ありがとうございます🖖😆(私のこと褒めてくれた・・・しゅき♡)」

みたいなやりとりから始まり、思いの外続いておりまして、私が質問をしたら相手も質問してくれてと1番言葉のキャッチボールが上手くいっています。

私「○○大ってすごいですね!めちゃ賢いですね!」
イケオ「いやいやそんな🤩🤙まぐれで入れたようなもんやからー🤘🤪
勉強はまあ....ソコソコ頑張ったけど🥳👉」
と、謙虚さもあるすごく良い人でした。

つづく

スポンサードリンク