30分程マリオーカートをして時間を潰した私は思いました。

(Aさんに送った瞬間に既読ついたし、30分経ってることだし返事も来てるだろう)

ワクワクした気持ちでアプリを開き、メッセージを見たら数人から返事がきていました。

しかし、Aさんからの返事はない。
Aさんに送ったメッセージを見るとやっぱり既読はついてる。
忙しいのかもしれない。
薬剤師って色々大変そうだしきっと忙しいに違いない。

そう思って、他の人にメッセージを返していきました。

私「よろしくお願いします!〜〜ですか?」
相手「はい!そうです!」
私「そうなんですね〜○○とかはどうですか?」
相手「△△ですね!」
私「そうなんですね〜△△って□□ですよね?」
相手「はい!そうです!」
私「そうなんですね(^^)」
相手「はい!」

早いもので、Aさんの返事を待ってる間に1人の人とやりとりが終わりました。
私への興味の無さがすごい。
質問しても返事しかない。
言葉のキャッチボールと言うより
言葉のバッティングセンター。

投げても投げてもバットでフルスイングされホームラン。


そしてその後、何人かは返事がくる→返す→返事がくる→返す→返事がこなくなりました。

Aさん?既読無視のまま次の日になったよね。
そんなことあるんですね。驚きです。

マッチングアプリを始めたはいいがもう最初から心が折れそうです。

けどね、ポジティブに考えてみたんですよ。
Aさんから返事が来なくて36時間経ちましたが、まだ仕事をしている可能性ありますよね?
36時間連続で働いてる可能性だってありますからね。
己の限界と戦う為に寝ずに働いてる可能性だってある。

そう思って、もう少し頑張っています。
私も己の限界と戦ってみます。


つづく
スポンサードリンク