こんばんわ。
前回の続きですね。
失恋を乗り越えるには新しい恋と言いますから私はさっそくマッチングアプリをインストールしました。
そこで色々と登録をしていき、顔写真を載せる画面に来ました。
これが一番大事なのです。
色々とネットで調べたのですが可愛い人やイケメンにはとんでもない数のイイネ!がつくみたいです。羨ましい。
私の登録したマッチングアプリは異性のプロフィールが出てきて、イイネ!ヨクナイネ!みたいに押していくんですよ。
イイネ!を私が押した相手が私のプロフィールを見てイイネ!って返してくれたらマッチング成立してメッセージを送れるんですが
ヨクナイネ!されたらそこで終わりです。
一生イイね!を押した人とは話すことができません。
そういう世界なんです。
そんな中で写真はとても大事。
写真が良ければイイネ!をしてもらいやすいですからね。
今はsnowやらの加工アプリが大量にあるから正直ね、可愛くしようと思えばできるんですよ。
写真は。写真に関してだけね。
目は大きくできるし鼻は高く細くできる。
肌だって綺麗にできるしアゴは人を殺せるくらい尖らせることもできる。
だから私もイイネ!を貰うために可愛く盛れた写真を載せることも、アゴで殺されたい系男子を捕まえる為にカイジ並みのアゴにすることも可能なんだけどね。
しかしね、実物は目はしじみみたいに小さいし、鼻は見えないくらい低い。
最近は目尻のシワも刻まれはじめてる。
アゴは尖ってないしなんならちょっと出てる。
尖って無い代わりに前に出た。最悪の神の采配。
だから実際に会った時に「なんじゃ‼️顔が‼️全く違う‼️アゴは尖ってない‼️のに‼️アゴは‼️出てる‼️」って怒られかねない。
そう考えると実物に近い顔の方が良いと思うんです私。
それにちょっと写りが悪い写真にしておけば会った時に「想像よりもアゴ出てない・・・好き・・・」ってなるかもしれない。
それで私が思う一番写りが悪い写真って免許証の写真なんだと思うんですよね。
だから実際に私の免許証の写真を見た場合の反応を確かめようと思って友達に免許証の顔の部分を撮って送ってみたんですよ。
『この顔にタイトルをつけるなら?』って一文も添えて。
そしたら返事が来ました。
友達『おんとし39歳』
私25歳なんですけどね。
あまりに老けてる写真を使うのもどうかなと思ったので、普通にピースしてる写真を載せることにしました。
何も写真は加工してないので絶妙にブスです。
素材本来で勝負しようと思います。
これでイイネ!してくれる人がいることを信じて私のマッチングアプリの登録が終わりました。
そして後は片っ端から素敵❤️と思う人にイイネ!をしていきました。
頼む〜イイネ!を返してくれえ〜!!!!
続く。
スポンサードリンク
コメント