初めまして!
25歳のかもめと申します。

私は大学生の時からネガティブスのブログ(https://sng2405.hatenablog.com)
と言う生き恥を晒しているブログをやっておりまして、その中で学校のこと、友達のこと、卒業してからは仕事のことなど、好きなことをたくさん書いていました。

そして、社会人になり大好きな彼氏ができてからは惚気ブログを書いていたのですが・・・
25歳にして振られました。
同棲もして結婚の約束までしていたのに、振られました。

今も未練があるのですが、どうにもこうにもやり直すことはできそうにないので婚活をしようと思って、このブログを立ち上げました。

元々やっていたブログにも婚活のことは書いてたんですが、それ以外のこともたくさん書いていたから婚活は婚活で分けようかな?と思ってこっちのブログは婚活だけを書いていこうと思います!

これまで通り、前のブログには婚活以外のことを書いていこうと思ってるので面倒くさいとは思いますがよろしくお願いします(^人^)

おわり
スポンサードリンク