LINEのスタンプとかもたくさん買ってたんですが、もうそんなことを考えてる暇はなかったので削除です。

LINEを削除して私は満たされた気持ちでいっぱいでした。
もうあの怖い男から逃げられると。
今もきっと△△駅で待ってるんでしょうけど、待ち続ければいいんです。

私は心から嘘の最寄駅を教えていてよかったと思いました。
マジで自分を褒めたい。
もう後は二度と△△駅に行かなければいい話です。

きっとタツヤは私(の後輩)が入り浸っていたスタバに来たりもするでしょうが、そこも行くことは無いので安心です。

そして、LINEをまた作り直してインスタやTwitterで繋がってた友達にDMを送りまくってLINEの仲間達を復活させていきました。

何人かはLINEでしか繋がっていなかったので消えてしまいましたが、この際仕方ありません。
何年もやりとりもしていなかったので、悲しいけどこれもまた運命という事でしょう。


私はLINEスタンプや数人のLINEだけ繋がっていた友達を失いましたが、それ以上に得たものがありました。

そうです!平和です。

もう朝起きないだけで怒られたりしなくていいわけです。

休みの日は好きなだけ眠れる。こんな幸せなことはありません。


あの日からもう数年経ちましたが、もしかしたらまだタツヤは△△で待っているかもしれません。


おわり

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサードリンク