タツヤ「かもめちゃんは趣味とかある?」
私「趣味はカフェ巡りとか、あとは旅行も好きですね!」
タツヤ「女の子らしい趣味でいいね😊👍」

電話した時から思ってたのですが、タツヤさんは"女らしさ"をやたら強調してくるなと思いました。
私の本当の趣味は快活クラブに入り浸ることとゲームなんですが「女の子なんやからなんちゃらかんちゃら」と言われる気がして、男子ウケのいいであろうカフェ巡りを出しました。

実際は快活クラブでポテトを食べるのが私の幸福です。最高だよなあ?!

旅行も好きですが、実際はお金がないので滅多に行けません。そして日本から出たこともありません。

タツヤ「旅行いいよね。かもめちゃんは温泉旅館でゆっくりするか、観光メインの旅行だとどっちが好き?」
私「どっちも良過ぎて迷っちゃいます〜!キャハッ!」
タツヤ「どっちも良いよねー!」
私「温泉宿でゆったりも、観光もどっちも好きです〜!キャハッ!」

ついついイケメンを前にすると自分が気持ち悪くなっていくね。
こればっかりはどうしようもない。なんてたってイケメンなんだもの。
タツヤさんと付き合って旅行に行く想像をしたらテンションがぶち上がってしまいました。

その後も色々と話してあっという間に時間が過ぎて行きました。


ご飯を食べ終わり、まだ時間があるならカフェでも行く?と誘ってもらい、私達はスタバへと行きました。

飲み物を飲みながら、次はお互いの過去の恋愛についての話題になりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
スポンサードリンク