マサオと別れて7年近く経っているので、結婚していてもおかしくありません。

マサオは私が出会ってきた人間の中でも飛び抜けて心優しい男です。人の悪口を言わない本当に優しさ100%の男でした。
見た目は可愛い系で、細身でシュッとしていてモテないわけがありません。
大学時代にマサオみたいな人が旦那になったら幸せなんだろうなあと思った程です。
ただ、それでも方向性の違いで別れました。
それくらい方向性は大事という事ですね。


マサオ「カモメと別れてから誰とも付き合ってないで笑」

マサオの返事に私は驚き、そして思いました。
(もしかして・・・今も私を愛しているから?!)と。

私を心から愛してしまったが故に、他の女の子と出会っても常に私と比べてしまい「やっぱりカモメを越える女はいなかった・・・」ってコト?!?!?!

マサオ「何人か良い感じの子はいたんやけど、タイミング合わんかってさあ笑」

もしかしませんでした。
冷静に考えたら私より良くない女を探す方が難しい。
私を超えるポテンシャルの持ち主ばかりがこの世界には溢れている。
人生はクソです。


私「え!マサオ絶対結婚してると思った!」
マサオ「そんな事ないで。カモメは結婚した?」
私「同棲までしたけど別れてしまって、そっから婚活してるけど上手くいかない(T . T)」
マサオ「まじか!カモメこそ結婚してると思ってた笑」

マサオと楽しく会話が続きます。

マサオは私と違って頭が良く、大学も関西で有名な私大に通っていました。
私も同じ大学を目指していましたが、滑りに滑った大学です。
公募・前期・後期と受けられる全てを受けて全て落ちた大学です。

そんなエリートマサオは大手会社の内定をゲットして、卒業後は営業として働いていました。
この会わない7年間の間できっと役職にも就いていることでしょう。

マサオ「あー、新卒の会社は半年で辞めて今4社目笑」

会わない7年間で色んな事があったんだなと思った瞬間でした。
スポンサードリンク