お久しぶりです。
またいつもの怠惰な性格のせいで時間が空きました。
お許しください・・・。

今年はついに30歳になります!
今年こそ彼氏を作れるよう頑張ります!!
無理な場合もそんな自分を愛していきたい。

さてはて、カス男の件で疲れ切った私は少しだけ婚活を休んでいました。

友達とご飯に行ったり、双子の兄が家に帰って来た時は家族でご飯に行ったりと楽しく過ごしていました。

時間薬って本当で、あのカス男の痛みが少しずつ癒えていきました。

そんなある日、メッセージが来ました。
LINEじゃなくて電話番号でメッセージが送れるSMSから来ました。

電話番号からメッセージが来ることは今までも無かった訳ではなくて、迷惑メールもよく来るんですわ。

ちなみに大学生の時は知らない番号から「女の人ですか?友達になりたいです」って来たことがあります。適当に番号を打って送るその漢気に感銘を受けた私は返事をしました。

「185㎝ 28歳の男です。趣味は筋トレです。ぜひ友達になりましょう」と返したら何も返信がありませんでした。
不思議ですね。


そんな感じで今回も迷惑メッセージかなと思いつつ一応見たら
「カンカン帽
 モーマンタイ
 メルヘン       」

みたいな意味の分からない単語が3つ並んでいました。

意味の分からん迷惑メールかと削除しようとした時に私の手が止まりました。

これ、縦読みすると私の下の名前や と。

送られてきた単語は変えていますが、実際にきた単語を縦読みすると私の本名でした。

縦読みがわかった瞬間ベッドから飛び上がり急いで部屋のシャッターを閉めました。

情報が漏洩しとる!!!!!!!!!!!
スポンサードリンク