付き合い当初は1日何通もしてたLINEも、今では1日に一通あるかないかになってしまいました。

それだけ仕事が忙しいのかな?と心配になりつつも、とりあえず会って話すことができたら今のケンティーの現状が分かるだろうと「次の休みに会わない?」と聞いてみました。(私とケンティーは同じ曜日が休みです)

中々既読がつかず、次の日の夜に「ごめん、平日残業続きで疲れてるからまた別の時でもいい?」と返ってきました。

さすがにスーパーマリオをやっていても気が気じゃなくなってきました。

私はすぐに「大丈夫?いつまで仕事忙しいん?」と返事を送りましたが既読がつきません。次の日になっても返事は来ませんでした。

私は本当にLINEが来た瞬間に返したので、ケンティーが私にLINEを送った瞬間に大谷選手もビックリの豪速球でスマホを投げ捨てている可能性が出て来ましたね。

私もモヤモヤしながら仕事をしてスマホを気にしていると夜にやっと返事がきました。

「いつまでかは分からないんやけど、当分忙しいと思う・・・」

そこから更に連絡速度がどんどんと落ちていき、1日に一通返事が来たらもはや早いレベルになってきました。

もうマリオをやってる元気すら無くなりましたよ。
全く頭に入らねえの。
知らない間にステージをクリアしてる程に私はケンティーのことで頭がいっぱいになっていました。

スポンサードリンク