さやか「どうやった?」
私「初めての相席居酒屋でしたが、喋りやすい2人でよかったなと思いました」
さやか「そうよなー。で、どっちが良かった?」
私「恋愛対象としてはどっちもそういうふうには見れなかったな」
さやか「分かるわー!」

お互い同じ感想でした。

2人とも優しかったし良い人だったんですが、恋愛対象には見れない・・・!
そんな選り好みしてるからテメェは結婚できねえんだろうが!と言われたらその通りでございますとしか言いようがないです。
お許しくださいませ・・・。


さやか「あと、マリオさんかもめに触りすぎじゃなかった?」
私「やっぱりそうよな?!」
さやか「なんか途中からかもめがそういうお店の人に見えてきたもん」

やっぱり第三者から見てもマリオはボディータッチが多かったようです。

そんな風にキャッキャッと話していると、マリオからLINEが来ました

私「あ、マリオからLINEきた」
さやか「私は・・・ルイージから来てるわ」

これも合コンあるあるだと思うんですけど、解散した後に良いなと思った人にLINEしますやん?

私も何度か良いなぁと思った人に連絡をしたものです。
返事が来なかったり、速攻で終わらせられたりと悲しい思い出が沢山あります。
はたまた、合コン後に誰1人として連絡が来なかったり・・・。

そこで、今回は綺麗にタイプが分かれたんだなと思いました。
いつもは5人中5人がさやかに連絡するレベルだったんですが、今回は綺麗に分かれました。

私とさやかは、内心かなりホッとしました。
スポンサードリンク