1時間ほど会話を楽しみ、2人は時間だから帰ると言いました。
私達もそろそろ時間だったので同じく席を立ち、4人で外へと出ました。

さやか「今日はありがとうございました〜」
私「ありがとうございました!」

ルイージ「こちらこそ!」
マリオ「せっかくやしLINE交換しません?」

そして、4人でLINEを交換しました。

私がマリオと交換しているときに、少し離れた場所でルイージとさやかもLINEを交換していました。

そして、マリオが私に「初めて見たときから俺はカモメちゃん派やったわー」と言いました。

私「ブファッwwwフォフォwww変わり者デスネェ」と、モテなさすぎるが故に気持ち悪い返事をしてしまいました。
しかし、褒めてもらえることは素直に嬉しいです。

最近ゴリゴリに削られている自己肯定感が上がりました。ありがとう。マリオ・・・

そして、ルイージともLINEを交換して、さやかはマリオとLINEを交換しました。

4人で駅まで歩き、マリオとルイージに別れを告げ、私とさやかは電車に乗り、時間も遅く空いていたので、2人席に座り電車に揺られながら今日のことを話し合うことにしました。


スポンサードリンク