ニセプリオ改め、詐欺プリオから送られてきた写真は、高級なアクセサリーや服、時計でした。

いやこれ絶対拾い画ですやんって写真を何枚も何枚も送ってきて「これはハニーへのプレゼントです!」と。

プロポーズされてから、私はハニーと呼ばれてます。

ハニーって言葉はハニートースト以外に使ったことがないので、ちょっと照れ臭いですね。

そして、このプレゼントと一緒に私の借金額も送るので、それで借金返済して2人で幸せになろう!と言ってくれました。

1255兆円の借金は肩代わりしてくれますが、共に夢を叶える為には仮想通貨の投資が必要らしいです。

1255兆円を持っていても日本に病院を建てる為にはもっとお金が必要みたいです。
金閣寺みたいな病院にするんですかね?

もうあまりにめちゃくちゃ過ぎて、文章見て笑ってしまったよね。

そして、詐欺プリオから来たLINEがこれです。

IMG_1693

もうめちゃくちゃなので、私もここからさらにめちゃくちゃに返しました。

私「詐欺プリオ、気持ちは嬉しいけど私に家はありません。親もいません。最寄りの空港もありません。日本に来て直接渡してくれませんか?」

詐欺プリオ「どこに住んでいるんですか?早く運送会社に転送しないといけないので教えてください!私を信じて!親愛なるハニー!」

私「森に住んで毎日草を食べて生活しています。直接日本まで届けに来てください。私を愛しているなら来れるはずです。今すぐ来てください」

詐欺プリオ「あなたはとても美しい。だから私を信じて送ってください」

私「信じる信じないじゃなくて家が無いのです。生まれた時から親はいません。いえ・・・生まれる前から私には親が存在していません。私は無から作り出された・・・神」

ここまで送って、飽きたのでブロックしました。

これにて詐欺プリオとのやりとりは終わりました。

皆様もロマンス詐欺にはくれぐれもお気をつけください。


おわり。

スポンサードリンク