イイネは複数人に押してもいいそうで、私は良いなと思った数人の方にイイネを押しました。

そして少し待つと、次は自分にイイネをしてくれた人が誰か分かるようです。

私はドキドキしながらイイネの結果を見ると・・・

なんということでしょう。

私がイイネ!した人達からイイネ!されています。
私はイイネ!をしていないのですが、イイネ!をしてくれている人もいました。

イヤッフウウウウウウウウウ‼︎‼︎

めちゃくちゃ凹んでいた私の心が膨らみました。
凹ならぬ凸です。

凹みに凹んでいた私の心は凸に凸しました。

誰かに必要とされるってこんなに嬉しいんですね・・・。

そして次はマッチングタイムです。

マッチングしたい人を第一希望、第二希望と決めていきます。

もし第一希望の人とマッチングしなくても、第二、第三希望の人と合えばマッチングができるそうです。

私は第一、第二、第三と自分がイイネを押した人にマッチング希望を送りました。

この時の私の気分は有頂天です。

勝手に第一希望の人とマッチングすると思っていて、この後時間があればどこかカフェにでも・・・なんて想像したりもしていました。

そして、マッチング発表の時間がやってきました。
それもタブレット上で確認できるようです。
時代の進歩を感じますよね。

私はルンルンでタブレットをタッチしました。


そこには「残念ながら今回はマッチングしませんでした」という文字と、割れたハートとのイラストが描かれていました。



え?

スポンサードリンク