お料理街コンは名前の通りご飯を食べながらする街コンです。

ご飯を食べるとなるとそれはもうマスクを外すしかありませんからね。
鼻も口もバッチリ見えちゃいます。

さやかと「ここだ!」と決めた私達はすぐに予約をしました。

さやか「お料理街コンなら色々分かるからいいよな」
私「顔が丸出しやもんな」
さやか「丸出しの顔も凄く良いけど、相手の食べ方とかも分かるやん?」
私「あー!確かに!」
さやか「口からご飯溢れ出してる系男子とか嫌じゃない?」
私「そうそう出会えるもんじゃないけど確かに嫌やなあ」


そして、その後はお互いを褒め続け自己肯定感をゴリゴリに上げての解散です。
さやかは本当に最高の女です。



そして数日後、街コンの日がやってきました。

私が待ち合わせ場所に向かうと、胸元だけを切り抜かれている服を着たさやかが立っていました。
スポンサードリンク