もしかして何かのエラーで私だけ別の人の写真が表示されてたんではないのか?と思い始めました。

あまりにも堂々とされていると私側に問題があるのではないのか?と思ってしまうのが人間だと思うんです。

前にアンドー君と遊んだ時に2人でトイレに行って、私の方が先に終わって、トイレの入り口でボーッと彼を待ってたんですよ。
そしたら男子トイレから人の歩く音が聞こえてアンドー君かな?と入口を見たら女の人が出てきたんですよね。

男子トイレから女の人。

私はその時「え!もしかして私男子トイレに入ってた?!?!」と思ったんですよね。

人間って咄嗟に自分の方が間違ってるって思ってしまう気がするんですよね。

女の人が「きゃー!やっちゃった😱」みたいな顔で男子トレイから出てきたら間違えたのかな?って思うけど、当たり前の顔で出てこられたら私が間違ってるんじゃないかと思ってしまうんですよね。

ちなみにアンドー君はトイレで手を洗ってる時に鏡越しに女の人が歩いてるのを見て「俺もしかして女子トレイに入った?!?!」ってかなり焦ったって言ってました。

小便器で用を足した後なのにも関わらず「俺が間違えて女子トレイにいた」と思ってしまったわけです。


そう、今まさに私はその状態なんです。

もしかして本当にK君はK君の写真を使っていて、私の画面上でだけ別の人の写真が表示されているのかもしれない。
または、K君は写真通りの人だけど、私の脳が意味のわからない変換をして別人に映しているのかもしれない。
ここまでいったらホラーですよ。

そんなよくわからない状態のままご飯を食べ終わり私達は駅へと向かって歩いて行きました。



スポンサードリンク