婚活に疲れてアプリを放置していたのですが、今が1番若い時だしなーと思って私はアプリを再開することにしました。

休止状態にしていたのでそれを復活させ、良いなと思った人にイイネをしていきました。

そして相手からもチラホラとイイネを貰い見ていくと私の指がピタッと止まりました。

芸能人レベルの人からイイネがきているのです。
韓国系のアイドルって言うんですかね?
とにかくビックリするくらいのイケメンなんです。

私は閃きました。
「はは〜ん。これは詐欺だな」と。

私もマッチングアプリ歴は結構なものですからね、色々と分かるようになってきたんですよ。

イケメンからイイネが来ることはこれまでもありました。
その度に私は天井にめり込むくらいに飛び上がってやりとりをしていたのですが

LINEに移行すると「実はLINEの調子がおかしくて😭一度作り直すからそれまでこのサイトでやりとりできないかな?👉サイトのURL」
と詐欺丸出しのサイトが送られてくることがありました。

今回も絶対詐欺だよな・・・けど、もしかしたら・・・と1%の期待をしてしまった私はイイネを返しました。

私レベルにイケメンがイイネをしてくるわけがないのに毎回この人こそは・・・と信じてイイネを返してしまうのです。

そして3通目くらいで「このサイトの使い方よく分からないのでLINEしませんか?😅」と言ってくるのです。
私の経験で言うと、すぐにLINEを交換をしようとするイケメンは詐欺率高いです。

今回も1%の期待でイイネを返し、詐欺ぽいなと思ったらすぐブロックしようと決めてマッチングしたイケメンにメッセージを送りました。

彼は本当にk-pop系のイケメンなので、K君と呼ぶことにします。

スポンサードリンク