カフェを出た私達は洋服屋さんを練り歩くことにしました。

色々な服屋さんを物色していると、ドレス専門のお店がありました。

私「あ、ドレスがたくさんある!」
アンドー君「いいやん!さっそく見ようか!」

お店の中に入り、ドレスを見ていきます

私「なあ、この色かこの色ならどっちがいいかな?」
アンドー「俺はこっちの色の方が好きやけど、かもめちゃんに会うのはこっちかな?」
私「これとこれなら?」
アンドー「それならこっちかな?かもめちゃんに合うやん!」

もうカップルですやん。
傍から見たらカップルですやん?
実際は元カップルです。


私達がドレスを見てキャッキャしていると、横から声が聞こえました

「こちらのドレス可愛いですよね〜♡」

ハッと振り返るとニコニコしている店員さんが真横に立っていました。


スポンサードリンク