すみません。またまた更新が遅れてしまいましたm(_ _)m


ドレスを探す為に店内へと足を踏み入れた私たちはまずカフェに入ることにしました。

え?まずドレス探すんじゃないの?と思ったそこのあなた!

私は食べる為に働いている所があるので、とにもかくにも出かけたらまずカフェへ行きます。
三度の飯より甘いものが好きな私は休日のショッピングはもっぱらカフェです。
ランチに行ってもディナーに行っても2軒目はいつもカフェに行きます。

その結果、お分かりの通りめっちゃデブです。
ダイエットはここ10年くらいしているのですが、痩せたことは一度もありません。
ダイエットって難しいね・・・

アンドー君もそんな私と共に過ごしていただけあって「まずは・・・とりあえずカフェやな!」と最初にカフェを探してくれました。

そして2人でカフェに入り、ケーキを食べながら今回の作戦会議を行います。

私「今回は、◎◎ちゃんの結婚式に着ていくドレスを探そうと思います」
アンドー君「ついに◎◎ちゃんも結婚かあ〜」
私「私達は結婚できませんでしたねえ・・・」
アンドー君はコーヒーを一口飲み、天井を見上げました
アンドー「そうやな。けど、いい空や」
私「天井ですわ」

アンドー君の交わしスキルはどんどんと上がってます。
元々伸び代のある男だとは思ってたんですけど、成長してますね。

私「今回は色々なドレスを試着させてもらって、ビビッときたものを買いたいのよね」
アンドー「なるほどね。予算は?」
私「2万円以内で収めたいものですな」
アンドー「そっかそっか。とりあえず食べ終わったら探そう!」

作戦会議も終わり、ケーキも食べ終わった私達はカフェを出ました。
スポンサードリンク