凄く素敵なお店でしかも夜景の見える席!
なんて素敵なエスコートなんでしょうか・・・!

私「素敵なお店を予約ありがとうございます!めっちゃ夜景も綺麗です!!」
ケンさん「カモメさんの為に取りました(^_−)−☆!」
キュンッときましたね。

そして、2人でメニューを見ていきます。
そのレストランはお肉料理がメインで美味しそうな料理がたくさんありました。

私は食べる為に生きているような人間で、とくにお肉が大好きです。
唐揚げとか狂おしい程に好きです。
そしてマヨラーでもあるので唐揚げにマヨネーズをかけて食べてしまいます。
それで分かってもらえると思うのですが、私はめちゃくちゃ食べるのでめちゃくちゃガタイが良いです。

先輩からも後輩からも「すりすりしたくなるような背中」と言われるほど横にデカいのです。
実際に先輩に背中をすりすりされたこともあります。

なので、正直こんな素敵なレストランに来てるのだからガッツリお肉が食べたい。
けど今は婚活中・・・!

そう思っていると、ケンさんは笑顔で言いました。

「カモメさんお肉!お肉スキでしょ!カモメさん絶対お肉好きでしょう!そんな顔してますもん!たくさん食べましょう!」と。

私はどうやら肉が好きそうな顔をしているそうです。
肉が好きなのは事実なので、金田一少年が「犯人はお前だ!」と指をさすのと同じくらい私も「これにします!!」とガッツリ肉メニューを指さしました。




スポンサードリンク