さて、ケンさんとのやりとりを始めたのですが、残念なことにものすごくケンさんから期待されていることが分かりました。

ケンさん「かもめさんはすごくやりとりしていても楽しいし、写真も可愛いしお会いできるのが楽しみです✨」

このパターンはありがたいことにマッチングした方から何度か言ってもらえることはありました。

しかし、電話をしたり直接会うと見事に私は散ります。
期待されればされるほど実物は残念なので蹴散らされます。
その率まさに100%

写真はなるべく実物に近いものを選んでいるつもりなのですが、実際は盛りに盛っているのを使ってしまっているのかもしれません。
もう白目剥いてる写真とかにした方が良いのかもしれない。

そんなわけでね、私としては期待するのをやめていただきたいんですよ。
その期待を超える程のポテンシャルが私には1ミクロンも無いんです。

逆であればあるほどありがたいんですよね。
つまりは「かもめさんの話はつまらなくて殺意すら湧きますし、顔はとんでもない不細工ですね!どうにかお会いしないで済む方法を必死に考えています!」って言われる方が良いということですね。

ここまで期待されていなければ会った時には多少マシに見えると思うんです。
ただ、問題点としてはそこまで嫌がられてる状態では会ってもらうことが難しいのと
そこまで言われると会いたくないと言うことですね。
多分通報してしまうね。

さて、そんな時こそ"ありのままの私"作戦ですよ。
舞い降りてますから。
優子先輩から頂いた助言とは正反対ですが、舞い降りたものは仕方ありません。

そこで私が考えた作戦とは、やり取りの中で素の自分を出していき、期待値を下げていくことです。

スポンサードリンク