さて、高木さんからもブッチされ私の心はズタボロになっていました。

喋り方や雰囲気全てが気持ち悪いんだと思うのですが、私も戸籍上は女でやらせてもらってるわけです。
まだ自分の非を認めたくないわけです。

そこで私はもう1人・・・最後にもう1人と連絡してその人も無理だったら認めよう・・・と心に決めました。

そして向こうからイイネを貰ってかなりグイグイ来てくれてたAさんとやりとりをしました。
Aさんは可愛い可愛い早く声を聞きたいと凄い言ってくれていました。
もうね、結果が見えてんの。
さすがに学習してますからね。

それでAさんと電話をして、電話が終わってお礼のLINEを送ったら既読無視されました。
何度も言いますけど、普通の話しかしてないです。


認めましょう。私が悪い。


3人連続だと流石に認めるしかない。
今のところ電話後の音信不通100%ですから。
逆に凄くないですか?

そして私は自分を見つめ直すことに決めました。
けど、自分のどこを治せばいいのか、ここまで酷いと一度人格を崩壊させ別人になったほうがいいのか分かりません。
人格を崩壊させて別の人格になった場合は、私は・・・誰なんでしょうか?

さて、色々と考えた結果私は仲のいい経験豊富な先輩に連絡をすることに決めました。
先輩は12歳上でお子さんもいる、ベテランの女性です。
ベテランの女性に相談したらきっと何か見えるはずですからね。
スポンサードリンク