高木さんから電話がかかってきて、意を決して出ます。
発声練習もしたし、気分はウグイス嬢です。

私「もしもし〜⤴︎⤴︎」
お母さんが電話に出た時のような声を出してみました。
普段より声が高くなるあの感じです。

高木さん「もしもし。こんばんは」

想像以上に高木さんは良い声でした。
しかもかなり落ち着いてる。
正直言いますと、物凄くテンションが上がりました。

私「すごく緊張しています⤴︎⤴︎」
高木さん「ハハッ。電話ってやっぱり緊張するよね」

高木さんはすごい話しやすくて、お互いの色んな話をしました。

私「かくかくしかじかで〜」
高木さん「なるほどね。俺の時もかくかくしかじかでさ」
私「そうなんですね。それってかくかくしかじかになりませんでした?」
高木さん「そうそう!本当にそう!」
私「ですよね!あははは⤴︎⤴︎」
高木さん「あはは(クールな低音ボイス)」

物凄い良い感じですわ。
これは良い感じとしか言いようがないです。

高木さんは話し上手の聞き上手で、私の話も聞いてくれるし、そして高木さん自身の話も聞かせてくれました。

私もベラベラ話せてソーナンスはほぼ出てきませんでした。

そして、高木さんは「かもめちゃんと話すの、楽しいな」と言ってくれました。

はいキタ。私の時代。

スポンサードリンク