高木さんとのやりとりをして、少しずつ心のライフが回復していきました。

やっぱり男でついた傷は男で癒すってやつですよね。
大学の時、先生がいってましたもん。
失恋を乗り越えるには次の恋を見つけるしかないと。
やっぱり先生は正しかった。
松村さんのことを好きになっていたわけではないのですが、ライフはごっそり削られましたね。

高木さんは有名大学出身でかなりのイケメンです。
正直騙されているんじゃないかな?と思いつつやりとりをしてました。

会ったら「夢ある?」って聞かれながら数十万する鍋を買わされるんじゃないかなって思ったよね。
現に勧められたこともありますからね(詳しく知りたい人はイケちゃん編を見てね!)

それか鍋は売らないけど既婚者だったパターン。
そして私が既婚者だと知らずにガチで惚れてしまい、コロコロクリリンもびっくりのコロコロ具合で手のひらで転がされ、気付いた時には相手の奥様に訴えられて裁判所にいるかもしれない。
「既婚者だと知らされていなかったのに私が加害者なんですか?!?!」って法廷で叫んでるところまで想像しました。


色んなことを考えつつも高木さんとは毎日やりとりを続けていました。

お互いの趣味や今までの恋愛を話したり、仕事のことを聞いたり聞いてもらったり・・・

松村さんからの電話萎え萎え事件も、数日経ったら高木さんのおかげで傷が癒えていきました。

スポンサードリンク