さて、電話をしたことで無し判定をいただいた私はとても落ち込んでおりました。
電話って声だけですやん?
会ってみて無し判定をもらうならまだしも、電話での無し判定ですからね。

仕方ない仕方ない、これも人生!なんつって強気に考えながらもスマホの検索履歴は

・マッチングアプリ 電話 その後 連絡なし
・アプリ 電話 返事無し
・婚活 電話 萎えられた
みたいなことでいっぱいになりましたけど、強く生きていかないとダメですからね。

どれを調べても結構キツイことが書いてあって私のライフはほぼ0です。
喋り方が生理的に無理とかも書いてあった。
生きていくことはとても辛く苦しいことの連続です。

けどこんなすぐに諦めるわけにはいきません。

1人ダメならもう1人行けばいいのです
婚活はそういうものって知恵袋にも書いてありましたから。
メゲナイ ショゲナイ 泣いちゃダメ(ちょっと泣いた)

と、言うわけで私は松村さんとやりとりをしながらも他の人ともやりとりをしていました。


2個上の男性で、プロフィールの写真がめちゃイケメンな人でした。
もしマッチングできたらラッキー!くらいの気持ちでイイネ!を押したらまさかの相手も返してくれた神のような人です。
ここでは高木さんと呼びます。

高木さんともいい感じでやり取りを続けておりました。

スポンサードリンク