松村さんから電話の誘いを受け、はい!と返事をしました。

会う前に電話するのって凄く良いなと個人的には思っています。
やっぱり文章だけだと分からない部分もありますし、何より会う時の緊張がちょっと減ります。

私は初対面の人と会う時に『もし殺人犯だったらどうしよう・・・』と震え上がりながら会っています。
会えば皆さん良い人なんですけども、会うまでがとにかく怖い!
なので、電話をしておくと100怖いが50怖いくらいまで下がるのでオススメです。

そうして、松村さんと電話をする約束をしました。
お互いのタイミングが中々合わず、1週間後に電話をしよう!と決まりました。

その電話までの間も毎日やりとりは続けていたんですが、本当に松村さんはテンションがアゲアゲ↑↑です。

この私をめちゃくちゃ褒めてくれるんですよ。

可愛い可愛いって。
本当に顔がタイプだって。

今まで付き合った人達は皆が皆「俺は性格重視!」と言っていました。
「顔は?」と聞いたら「許容範囲!」と言って私の肩を叩いた元彼もいました。
アンドー君はベッタベタに褒めてくれましたが、基本的には顔がタイプと言われることはないんですよね。告白されることよりも告白して振られることのほうが多かった人生ですしね。

私も人間なのねで、褒められると満更じゃないんですよね。
ものすごく気分が良いんですよ。本当に。
モテなすぎるが故に褒められると舞い上がってしまうんです。パタパタとね。

婚活復活してよかったーやっぱり行動あるのみね!なんて思いながらもやりとりを続けて、電話をする日がやってきました。

スポンサードリンク